美しくあるために PR

キレイモ 料金

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

20年前くらい(幼稚園教諭の時)は、まだ脱毛料金が高めだったのに

今はグンとお安くなったんですね〜

当時は脇と腕とスネが主流の部分脱毛で、見えてる場所のみって感じでしたが、

とにかく、通っている先生が本当多かったこと、多かったこと。

部分パーツ脱毛〜全身脱毛の時代へ

私もその一人、部分脱毛から始めたんですが、今はいきなり全身脱毛の時代ですね。

というか、絶対、はじめから全身脱毛した方がいいと思います。

結局、パーツごとだと、気になるパーツごとやってくわけですが、

最終的には全身脱毛レベルでせめててw

最終的に総額はかなり高額になってます。

って、そもそも毛の境目なんとなく気になりますし、

ひざ下ツルピカなのに、

太ももボーボーとか気になって仕方なかったですw

ただ、当時は本当に高かった・・・50、60万以上が相場で、

ボーナスが一気に飛ぶので手が出せなかったです。

でも、時代は変わりましたね。

今なら、断然「キレイモ」ですかね。

頭の先から足先までの全身脱毛ですし

キレイモのマシーン、医療脱毛並みに良さそうです。

ホームページにマシーンの画像がありますが、

このマシーンはイイ!

色々脱毛してきたので、わかりますが、

サロンの小さいマシーンでは

回数がかかるんですよね〜痛みはその分少ないですが。

このマシーンは脱毛効果がかなり高いと思います。

冷却装置がついててジェルを塗らないのが

見極め方かな、と思ってます。

あくまで、私の見解にはなりますが、出力強すぎても

火傷になりますし、難しいところですが、、、。

実は、何度か医療脱毛で火傷もしてます(苦笑)

背中なんてかなり広範囲で

人生オワタと落胆したことも。

綺麗に治りましたが、

やっぱりたくさんの人が脱毛してるサロンの方が

その点でも経験があるので安心です。

キレイモは料金・サービス・人気・知名度抜群で安心ですし、

顔脱毛が、途中からフォトフェイシャルに変更できるのも◉すぎです!

解約方法もしっかり掲示して、解約は電話でできるので合わなければやめることもできます。

出歩けない今こそ、全身脱毛でツルスベにして、家族驚かそうかな。

全身脱毛気になる人は、

まずはキレイモ公式サイトにアクセスしてみて下さい。

公式サイト→キレイモ