美しくあるために PR

コレウスフォルスコリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コロナ太りも解消してないのに、すっかり朝晩涼しくなって、

(マズいぞ「食欲の秋」がきたー)とひそかに焦っています。

秋って栗やら芋やら大好きなスイーツ食材が旬をむかえて、

ますます美味しくなって食欲ましまし。

「母さんの食欲は年中無休やろ!」と家族に突っ込まれそうですが、

食欲の秋を優先しても(ダイエットより)大丈夫そうなサプリをみつけましたよ。

つい先日、

母に、

「コーレスなんとかロリーって知ってる?」と聞かれ

「コレステロール?知ってるけど」と言ったら、

「違うわ、コーレスなんとかってダイエットサプリよ」と。

どうやら、カーブス仲間に聞いたらしい。

(カーブスとは、中高年のおばさまが筋トレに通う場所で話題)

ということで、調べてみたら、

コレウスフォルスコリ でした。

飲んでるおばさまが「流行っているのよ〜」と周りに話しているのを聞いたらしい。

私は初めて聞きましたが、

とりあえず、1日1粒飲むだけなので試そうと思ったら

そんなに広く売ってないのですね〜

やっぱり、ネットで買うのが楽ですね。

コレウスフォルスコリ(約1ヶ月分) ダイエット サプリ サプリメント イヌリン 食物繊維 フォルスコリ 燃焼系 ダイエットサプリ オーガランド _JD

↑お試し1ヶ月分ありましたので、とりあえず親子して一日一粒飲んでみます