映画 絵本 マンガ PR

のだめカンタービレ 再放送

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「のだめカンタービレ」がフジテレビで再放送します♪

放送日時 9月9日より毎週月曜日~金曜日15時50分から。

地上波で再放送されるのは今回が通算7回目、2014年7月以来、6年ぶりなんだとか。

7回の再放送って、かなりの人気ぶりが伺えますね♪

上野樹里さん演じる「のだめぐみ、通称のだめ」と玉木宏さん演じる「千秋先輩」のW主演ドラマですが、これは、また「のだめブーム」が来そうな予感です。

3歳からピアノを習っていたサイト管理人は、

漫画もドラマも映画も、VODで放送の度ハマりました。

U-NEXTdtvAmazonプライムでは、今なら映画やってますよ♪

「のだめカンタービレ 最終楽章前編」

「のだめカンタービレ 最終楽章後編」

注意>ドラマとストーリーが続いているため、映画から観ると

完全ネタバレですw

ドラマは、VOD(動画配信サービス)で見つかりませんでしたが漫画は読めます。

ピアノを習っている娘と今回の再放送を楽しみにしてます♪ちょうど帰宅する時間なのでおやつ食べながら見たいと思います。

ちなみに、VODは、自粛も手伝って、3つ加入中の我が家です。

U-NEXT

dtv

Amazonプライム

観るのない〜ヒマ〜って言われなくていいですw