食 ずぼら料理 PR

家でキャラメルポップコーン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは♪

先日スーパーに並んでいて、懐かしいな〜と

吸い寄せられた

フライパンの中にポップコーン豆が入ってるこれ♪

キャラメルポップコーン

子供の時、母が買ってきてくれて

おやつに食べたことを思いだす〜♪

よく見たら、英語でCARAMELって書いてある!!

キャラメルポップコーン!!バージョン知らなかった〜

みたらつい食べたくなったので、

早速、今日のおやつにしてみることに。

このポップコーンは、直火で調理なので

説明書き通りに、

中火〜弱火でフライパンをフリフリしていると、

あっという間に「ポンポンッ」と爆発音がして

豆が爆発してるー

ポップコーンがパンパンで、ビニールがはちきれそうで

怖いwww

直火ででポップコーン

キャラメルのとてもいい香りが部屋中に

立ち込めて出来上がり。

めちゃくちゃ簡単ですね!

ビニールを破って、オープン♪

実食♡

できたてのポップコーン、美味しい♡

簡単で、出来たては美味しくていいね♡と

二人で食べすすめてると、

底は真っ黒に焦げてましたwww

THE炭!!

味は、焦げの味。。。残そうかねw

ちょっと失敗したけど、手作りだし美味しかった♡

ポップコーン焦げた