出来事。行事。催し物。 PR

母の日のプレゼント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます♪

毎年、母の日ギフトはカーネンションとお菓子♡

ド定番もいいですが、ちょっといいアイディアが!

昨年は娘から

「カーネーションとお花のボールペン」を

プレゼントしてもらい感動でした(涙)

娘からのプレゼント

▲とっても可愛くて、気に入って愛用してます♡

母の日ギフトどうしようかな?と思ってた時に

聞いたのが、

実はコロナの影響で、

たくさんの綺麗なお花が廃棄処分になってしまってて、

新サービスが生れてるんだって。

その名もお花の定期便!!

お花の定期便【Bloomee LIFE】

毎月ポストにお花を届けてくれるサービスが

廃棄になってた花を救ってると。

確かに、コロナで外出が減って、

お花を買う機会も減ってしまいましたよね。

このサービスなら、

お花や農家さんにも喜んでもらえるし、

何より自分も嬉しいということで、

わたしもお試しで頼んでみたら、

思ってた以上に

実際に届くととても嬉しくて♡

お部屋にお花、特に生花のある暮らしは

心をとても豊かにしてくれるんだなぁって

毎日、新鮮なお花を目にするたび、

いい気分になってて、これってもしかして、

「母の日」のプレゼントにもいいのかな?って♡

予算的にはさほど変わらないのに、

一度きりじゃなくて、毎月、毎月、

一年中喜んでもらえそう♡

わたしだったら、嬉しいなぁと思います。

施設にいる家族に届けてもらったりとか、

プレゼントにもよさそうですよね!

今週中には、決めないとなー。と思っていますが

優柔不断なわたし・・・w

だけど、こうして迷うことができるのも

母が元気でいてくれてる証。

元気に産んでくれた母に感謝の気持ちを込めて、

決めたいです♪