出来事。行事。催し物。 PR

区民農園育ちの変な大根のお味は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月から区民農園で育てている野菜の収穫が増えてきました!!

ブロッコリー、きゅうりは

順調に育って次々と収穫できています♡

が、今日収穫した大根が、大変なことになっているっw

足がたくさん生えてる大根でした。

土が硬いんじゃないかとのこと。

うーん、なるほど。

今日の収穫は、

大根2本、きゅうりたくさん、なす1本、

そして、ちいさなじゃがいも!!

↑大根抜く時に隣の「じゃがいも」が

一緒にくっついてきましたw

 

きゅうりの苗は、2つだけなのに

思った以上にたくさん、収穫できます!

 

大根は、先が枝分かれ。

土があってなさそうですね。

鶏肉と大根を煮て食べましたが、

枝分かれしている部分は

苦味が強くて美味しくなかった〜。

とはいえ、

その他の部分は、美味しくいただきました。

大根 先が枝分かれ

なんだかこの大根、人が横になってくつろいでいるみたい笑。

可愛く見えてくる♡