出来事。行事。催し物。 PR

区民農園に当選して

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

区で管理している畑があって、

抽選に当たると2年間貸してもらえる

サービスがあるそうで

両親が、抽選に応募していて当たった!

いろいろ手続きも終わって、

4月1日から

自由に農園が使えるんだって♪

孫たちは大喜び。

日曜日は、農園の日になるかな。

これは面白くなりそうだ!ってことで

早速、野菜の種を選んで、

一緒に植えました。

「大好きなモロヘイヤの種」を

撒いたけど収穫できるかな。

苗作りからなんてできるんだろうか。

今年の夏には野菜の収穫できちゃうのかな♡

群馬でおじさんが広〜い畑で一人で

野菜を育てているんだけど、

おじさんは野菜作りの天才でめちゃくちゃ美味しんだ♡

そんな風には出来なそうだけど、

思わぬきっかけ楽しんでみよう。

東京で、野菜づくりすることになりなんて

思いもしなかったけれど、楽しみです♪