食 ずぼら料理 PR

丸亀製麺 クーポン使ったら

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

丸亀製麺のうどん食べにいきました!

歯ごたえがばつぐんで

ほんともっちもちで美味しかったです♡

お腹すいてて、

ムシャムシャ食べたいのだけど、

しっかり噛まないと飲み込めないという

驚くほど強いコシでした!w

温より冷の方が、

うどんのコシがぜんぜん強く感じますね。

熱くても、冷まさないとムシャムシャ食べられないけど、

冷たくても、コシに手こずったw

丸亀製麺とろたま

とろろと温泉卵の入った、「とろたまうどん」

明太子うどん(温)も美味しかったな。

ごぼう天が気になったので、

試してみると

これまた美味しかった!!

ざるうどん

娘は、ざるうどんととろろのトッピング

かしわ天とおいなりさん。

大人並みに食べるようになってて

完食してました。

丸亀製麺のクーポン使かったら、

また6月までのもらったよ♡

丸亀製麺 クーポン

うどん弁当か、テイクアウトもあるのですね。