家電 PR

ジアイーノ 効果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機ジアイーノ」は、空間除菌脱臭機。

空間の除菌、ウイルス、ニオイ対策を真剣に考えたときに

効果を期待しました。

そして、もう1つ話題になっている

「クレベリン」。

空間除菌効果が期待されているみたいですが、科学的根拠はないそう。

「クレベリン」は、二酸化塩素によって除菌するとうたっています。

「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機のジアイーノ」は、

空気清浄機ではなく、

空間の除菌、ウイルス、ニオイ対策 のための空間除菌脱臭機です。

安全性や効果についてはパナソニックのページに詳しくあります。

今回のコロナ騒動で、どちらも入手困難になっているわけで。

うちの子供が通う小学校ではクラスの半数以上の子が

クレベリン製品を身につけている状態のようです。

クラスの2人に1人つけているって、すごい状態ですよね。

ダンスの習い事でも、3分の1くらいはつけています。

2月の3週目からお休みになっています。

。。

。。。

自分の身は自分で守る。

家族の身も、私が守っていくしかないです。

手洗い・うがい・マスク・規則正しい生活習慣・バランスのとれた食事

以外の方法でもウイルスから身を守る方法があれば知りたいし、やっておきたいです。

自宅では、ジアイーノで除菌空間を保つことができますが、

一歩外へ出たらそれは不可能。

自分の免疫を高めて、ウイルスに勝つ体づくりが何よりも大事になります。

なので、我が家では免疫力アップのために貼るサプリで

腸活さながら野菜ビタミン摂取しています。