子のことずぼら育児 PR

娘からの母の日のカーネーションともう一つのプレゼント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まさかの母の日のカーネーションを貰いました♡

カーネーションバンビーノ

「ママに似合いそうな色だったから♪」って

嬉しいな♡

お年玉で買ってくれたって、優しい子です。

嬉しくて泣きそう。

カーネーションだけでも、大感激なのに

大きな、仕掛けのある、

手作りの箱♡

プレゼントボックス

私の大好きなミッキーマウスとミニーマウス♡

手書き!上手〜!!!

開けてみると、

中には、お菓子が詰まってたヨ♪

ガーランド付いてるし、可愛すぎるでしょ♡

お菓子箱

レモンハート紅茶のセット

月ヶ瀬紅茶

う、これも可愛すぎる♡

可愛すぎて、調べてみたら、

「母の日限定のコラボ企画商品」なんだって!!

生産数が少なく、

インスタや雑誌に掲載され売り切れ続出!のところ同じ

山口県防府市のよしみで

光浦醸造さんと夢のコラボが

実現してできたのが「レモンハート紅茶のセット」なんだって!

という情報も加わり、

格別に美味しいレモンティーでした♪

乾燥したハート型のレモンにいい年して、

ときめいてしまったくらい素敵でした。

それに、写真のカレンダー♡

四つ葉のクローバーの球根♡

四つ葉のクローバー球根四つ葉のクローバー球根♡

娘からの溢れるばかりの愛と感謝

受け取りましたよ。

カーネーション、あまり見かけない絶妙な色。

ピンクや薄ピンク、グラデーションが綺麗♪

バンビーノ カーネーション

ほんわかバニラの甘い香りも楽しめます♪

「バンビーノ」って品種だって♡

本当に、どうもありがとう♡

めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡♡

レモンティーを飲みながら、

お菓子を食べながら家族で

素敵な時間を過ごしました♡♡♡

ママのところに産まれてきてくれて

ありがとう♡♡♡

 

娘からの母の日のプレゼント娘からの母の日のプレゼント♡