出来事。行事。催し物。 PR

区民農園 初めて見たブロッコリーの成長

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年の春から区民農園で野菜作りを楽しんでいます♪

コロナで引きこもりがちでしたが、

区民農園の抽選に当たって

今こうして、土いじりできるのは

気分展開にもなっています。

体にも心にもよさそうだし、

適度な刺激になっています。

区民農園 江戸川区

ブロッコリーがよく育っててびっくり!!

区民農園 ブロッコリー

ブロッコリーってこんな風に

成長していくんですね。

写真手間のワッサワッサしている葉っぱが

ブロッコリーです。

 

スーパーに並んでるブロッコリーは

葉っぱがついてないので、

初めて見ました!

いい歳して本当にいい体験です。

どんな野菜を植えて、育てるかは

全て父が好きににやってますが、

畑を見渡すと、

借り主それぞれ雰囲気が違ってます。

その違い見てるのも面白いです♪

みなさん、思い思いの工夫を凝らして

野菜を育てていらっしゃいます♪

あー!よくみたら、

ブロッコリーに、アオムシがいるwww

どこにいるか見つかりますか?w

ブロッコリー アオムシ

 

よく見ると、卵もチラホラ。

もっとよく見ると、

中心にブロッコリーができ始めているね♡

わぁ〜楽しみ〜

トマトときゅうりの花も咲きはじめている♡

実がなるのも時間の問題だ。

区民農園 トマト

楽しみ〜♪